2014年9月15日月曜日

実りの季節、秋の出店。



秋は実りの季節ですね。
昨日の甘夏ハウスでは、つやつやの栗も並びました。
栗は自然に落ちてきたもので、野菜たちの実りの仕方がいろいろあることが面白いなあ、と最近思ったりします。

てるてる農園の里芋はねっとりタイプで、コロッケにしてもおいしい!
カボチャは甘くてホクホクで、十ヶ月のうちの娘も毎日もりもりたべてます。

さつまいもも並んでいて、掘り起こすものたちは土の中でいろんなエネルギーを
ためこんで、そのパワーももらえる感じ。

秋は秋晴れとゆうように、空が気持ちよい。

空の下のマーケットにもでます。

•カムデンマーケット…9月17日、一乗寺AOWにて
•まるぱんユーゲ…9月19日、下鴨のユーゲにて。
•かもラボマーケット…9月24日、河原町丸太町かもラボカフェにて。

•おうちマーケット…10月2日、烏丸鞍馬口ローソンの北を東入る角
•甘夏ハウス…10月5日は下鴨神社の糾の森マルシェにて、
10月12日は知恩寺にて、甘夏チームで出店します。
•雨林舎…10月13日のマーケットに参加。


•あけぼのマーケット…10月31日烏丸と堀川の間の鞍馬口通り北側、
 あけぼの書道教室にて。



0 件のコメント:

コメントを投稿