2014年11月19日水曜日

まるパンユーゲ







ひかりちゃんの一歳のお誕生日のあとは、
敦賀に行っていました。
旦那さんの、からだ整えpipikiのお仕事について、
toklasさんという、陶芸家の喜多村朋太さんのお店の、
あまりに素敵な小屋で施術をさせてもらっていたのでした。

そこは船小屋のようで、中はなんとなく李朝のような、
すっきりと、こじんまりとしたその部屋にいると、ただ、
呼吸をして、自分を感じることができる。

ご縁あって、憧れのその小屋の中で、福井の方々と出会いました。

また暖かくなるころに、お邪魔したいと思います。


敦賀で時間のひとときひとときは、私達家族のこころを解き、
暖めてくれました。


それで、20日はまるパンユーゲの日。
からだ整えPipikiもあります。

maka さんの新作、Party teaも並びますよ。
クリスマスプレゼントにもぴったりの花とハーブとスパイスのお茶。

風邪のお茶も追加届きました!

お野菜も新鮮な白菜や大根やかぶらさんたちが並びます。

あきやんのケーキや、なおちゃんのまるパンもおいしくて
幸せな気持ちになります。

寒くなってきましたが、
みなさんがほっこりできますように。

ユーゲさんでのんびりしていってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿