2015年1月6日火曜日

美しい景色



あけましておめでとうございます。



12月は歩き出したひかりさんとの動く月でした。

2014年は、わたし自身ものびのびと羽が生えたみたいな一年だった。

どこへ飛んでいくかわからない、
だけど、向かう方向はふわり、ほわり、
きらきらとしているような。

目に見える世界は、自分そのもので、
いつだって、世界はわたしのこころなのだ。

美しい景色は、ここにもそこにもある。
そして、その記憶で生きていくのだ。


年が変わるとスイッチが変わる。

年末年始、実に力が抜けて通りすぎた。

ひかりさんとゆう、心強いパートナーの笑顔で
ことしものびのびと羽を伸ばしたい。

こころのアンテナで、ゆっくり感じて、
ひととも、ものとも、じっくり通い合いたい。



ことしもヒカリヤをどうぞよろしくお願いします。

皆様も、ことしも一層あなたらしく
そのままに日々、過ごせますように。


ヒカリヤ


一月のヒカリヤ


28日はかもラボこだわりマーケットです。

29日はまるぱんユーゲです。
初めてアロマとハーブのmakaさんも参加しますよ〜⚪︎

0 件のコメント:

コメントを投稿